ちぇにログ

普通にとらわれない人生を発信していきます

自暴自棄からの回復

 

 

ども、ちぇにです!

 

 

前回のブログで

かなり自暴自棄になっていましたが、

 

 

寝たら復活しました笑

 

 

睡眠は身体の状態だけでなく、

心の調子も整えてくれると再確認しました!

 

 

そして、今後の目標ですが

 

 

・有料ブログにして収益化を目指す事

・趣味をもっと深くやっていくこと

 

 

この2つを念頭において

行動していきたいです!

 

 

目標を立てるだけでは達成は出来ません。

 

 

それに対しての具体的な行動も

しっかり決めましたので本気で楽しんで

いきたいと思います!

 

 

このブログは続けたいです!

 

昨日いきなりアクセス数が伸びました。

 

 

基本的毎日5人くらいだったのが、

いきなり30人も!!

 

 

皆さんからすれば、少ないと思われるかもしれませんが、僕からすると大きな前進でした。

 

皆さんのおかげで僕はとても嬉しくなりました。

 

たまたま飛んだブログが、僕のブログだったのかもしれません。

 

 

それでも嬉しいです。

 

 

この気持ちを忘れずに

面白い、有益な記事を書いていきます!