ちぇにログ

普通にとらわれない人生を発信していきます

自由気ままに書いていくよ

 

久しぶりに更新します。

 

最近思い切ってWordpressにしてみました。

目的は収益化です。

 

それを目標に頑張って更新していこうと思います。

 

正直言うと、やりたいことが沢山出てきました。

前は毎日をただ生きていただけですが、

今は、挑戦したいことを調べたりすることが楽しいです。

 

 

何気ない毎日が、学生の時のように楽しくてしょうがないのです。

 

 

忘れていたというより、諦めていたわくわくする毎日。

大人になるって我慢することだと勘違いしていました。

 

なんか詩人っぽいことを言いたい年頃です。