ちぇにログ

普通にとらわれない人生を発信していきます

夜勤は辛い

 

お久しぶりです。

ちぇにです。

 

 

夜勤で辛いのですが、休憩中やることがないので、携帯でも書けるはてなブログを更新しようと思い書いています。

 

最近は本業が忙しかったり、暇だったりと、不安定な毎日でしたが、連休前後は大企業が休むので、下請けに仕事が大量に入ってきます( ̄∀ ̄)

 

 

僕の仕事場は小さな工場なので、不規則に夜勤があります。

 

人数もいないし、機械も少ないのでしょうがないことなのですが、いきなり夜勤になるととても辛いです

 

特に、週初めは身体の時間調整が出来ず、大抵具合が悪いですし、お腹が変な時間に空きます。

 

 

毎日のようにエナジードリンクを飲むと、金がバカになりませんし、暑い季節だとエアコンを使ってないと昼間寝れません。

 

 

つまり、お金かかります!微々たるものかもしれませんが、日勤だとかからないと考えると勿体ない。

 

 

休みの日は1日寝て過ごすだけになりますし、休んだ気になりません。

 

デメリットばかり挙げましたが、メリットを上げるとすると、気楽にやれるくらいです!

 

あとは、ない笑